トロンプルイユ

主にポケダン関係について。

投票 の 奴

人気投票用紙投稿しましたー!

よければ参加してください。(5月1日からです)

最後のくだり視界がブラックアウトする…つまり寝てしまう直前だったので何書いたのかよく覚えてませんでした。

何か作者の目が変になってるんですけど…。

 

もう一つ。

合唱団に入ったはいいものの…

 女子率が半端なく低い。

なぜだ。普通逆でしょ?!高校の時なんて女声合唱になりそうで大変だったのに。

実質1年の男女比が6:1なのだが。

混声やりたいよ!!!

 

結果、同学科の人々を勧誘しまくることに。

(まあ、これで話す機会ができたのは嬉しいかな…。)