トロンプルイユ

主にポケダン関係について。

7月24日

普通に顔出してるし・・・・!!

 

やはりある程度は息抜きしないと精神的に持たない。

 

明日公開ですね。あれが。

 

…あれが。

 

テスト終わったら3DS買いたいが最近出費がひどい…。

 

H/K

オワタ録のネタバレ~

Ver1.02やっといてよかった~。

なぜかって?このバージョンでのエンディング後に(ry

私得でしたありがとうございます。

 

こっから1.10。 

@トライアイランド

チャー研ネタ満載でした!

「お許し下さい!!」

まさかの飛行船までも再現(笑)

ふつうの(じゃない)草原レベル上がりすぎ・・・

なんだかんだ言ってルクスたちのいるワールドの名前が一番ツボでした。

 

後、最初からやってみても新たな発見が。

会話文がいくつか変わってたり。不動産が開いてたり。ラジバン

 

 

今はVSアクスの所で悉く詰んでます。

レベル上げよ。その前に試験だが。