トロンプルイユ

主にポケダン関係について。

GWの半分はツクールに費やした。

 

水曜日にイバラキへ行った後は特にどこにも行っていません。

GW、イベントいろいろあったみたいですね。参加された方お疲れ様です。

 

…さて、ツクールというより顔グラに悪戦苦闘したりしているうちにGWが終わりそうです。やっべー予定してた作業の半分くらいしか終わってない!

 

f:id:ororo1006:20170507232733p:plain

この度メイン7人の顔グラ作成が終了しました。

ワカちゃんの顔が白いのでこれ撮った後に修正しました。

 

f:id:ororo1006:20170507232852p:plain

そして歩行グラに手を出し始めました(ファイル16)。おそいわ。

トーリーはラストの展開が固まったのでOPの部分を大まかに作成しました。

OP作ってから順々にすすめると展開を変更したときに伏線が作りにくいのでね…。

 

原作発売日に制作が間に合わなかったらトチギ編のプレイ動画でも

投稿するかなー。