トロンプルイユ

主にポケダン関係について。

ジャポ探2キャラ紹介

 

5月も中旬ですね。

ジャポ探2のタイトルは「チーム関西危機一髪編」になりそうです。

状況そのまんまだよ!

 

歩行グラも8割方出来上がったのでキャラ紹介をしようと思います。

 

初めに申しておきますがこのゲームは二次創作ものであり、

私るびんによる自己解釈や設定ねつ造の類が多く含まれます。

あと関西弁が残念なことになっていますが原作ではその都道府県の出身者が直した

ガチな関西弁を使っています。出来上がったら知り合いに方言チェック頼もうかしら…。

 

 

オオサカ

 

f:id:ororo1006:20170514234530p:plain

f:id:ororo1006:20170514234516p:plain

チーム関西のリーダー的存在。目立ったことをしては他府県からツッコまれる。

なんだかんだ人に好かれるタイプである。

 

キョウト

f:id:ororo1006:20170514235518p:plain

 

f:id:ororo1006:20170514235447p:plain

チーム関西のサブリーダー的存在。

辛辣。トウキョウやオオサカには特に辛辣。

バイクに乗るのが好きという意外な一面がある。

 

シガ

f:id:ororo1006:20170515000214p:plain

f:id:ororo1006:20170515000301p:plain

 

甲賀忍者の末裔で気配を消すのが得意。琵琶湖があるところ。

食堂を経営しており、ブラックバスも彼にかかれば立派なメニューになる。

操作は彼中心になります。

 

ナラ

f:id:ororo1006:20170515000904p:plain

f:id:ororo1006:20170515000938p:plain

メイクばっちりな女の子。

中身はドライでオオサカを中心にツッコミを入れることが多い。

 

 

ヒョウゴ

f:id:ororo1006:20170515001914p:plain

f:id:ororo1006:20170515001936p:plain

女子と群れていて違和感のない美少年。

スキルにビームやらずつきやらがあり、適応力が高いというよりなんでもありである。

 

ミエ

f:id:ororo1006:20170515002617p:plain

 

f:id:ororo1006:20170515002525p:plain

伊賀忍者の末裔で動物を愛し動物に愛される。

チーム愛知(東海)にも所属している。

戦闘は好まない平和主義である。癒し枠かもしれない。

 

ワカヤマ

f:id:ororo1006:20170515003030p:plain

f:id:ororo1006:20170515003109p:plain

通称ワカちゃん。元気いっぱいな三十路の女の子。

常に婚活のことについて考えている。

かわいい顔して素手でみかんを潰しちゃう。ドア開け(物理)ができそう。

 

 

メイン7人はこんな感じです。