トロンプルイユ

主にポケダン関係について。

明日ジャポ探(西)投稿します

二次創作ゲームの原作の最新巻発売が2日後に迫っていてワクワクが止まりません。

だって…6ねんぶりだぞ…!

f:id:ororo1006:20170521231242p:plain

 

はい。タイトルの通りです。

ジャポニズム探検隊~チーム関西危機一髪編~

明日の夜に投稿予定です。謎解き系。

制作期間3か月なので前作の3倍かかった力作になります。

原作知らなくても謎解きできるようになっていますのでぜひ。

 

加えて前作のプレイ動画をニコ動当たりに投稿したいなと思っています。

投稿できたためしがないのでうまくいくかわかりませんが…。

 

この後自分語りを入れてたんですけどエクスプローラーが動作停止して

文面書くの二回目なので、いろいろ省いてこれだけは書いておきます。

 

ツクールはいいぞ。 

 

この日記を投稿したら原作購入のシュミレーションをしたいと思います。