トロンプルイユ

主にポケダン関係について。

著しくモチベが低下している

最新巻購入しました。わーい。

新しい情報は裏表紙と表紙34(カバー外したときの表紙)と

キャラ説明の一部変更とあとがき・・・くらいですかね?

 

裏表紙を見て衝撃が走り、じわじわと抹茶パフェが食べたくなりました。

詳しくは今度。

 

ニコニコのほうに過去作(トチギ編)のプレイ動画を投稿してみました。

見返してみるとアイコン頑張ったなーと。関西編の方でも描き足そうかね。

 

ここで次回作案

他ジャンルでみりしらゲーム

・他人から評価されるには最適

・やるなら夏に提出とかかしら?

ジャポ探北陸編

・2通り考えてあります。

ポケダン

・ちょっとだけツクってとまっている。

・ツクるとすればリニューアルだよなあ。

 

今モチベーションが停滞中なのでなんとかして上げていきたいです。