トロンプルイユ

主にポケダン関係について。

久々の動画投稿

…をする予定。ジャポ探(西)のプレイ動画をちょくちょく上げていきます。

4巻が発売されたことが一人でも多く伝わればいいよね!

視聴数少なめでも見てくれる方がいる限り投稿し続けるよ!

攻略法もここかどこかでまとめるつもりです。

 

さてジャポ探3(仮)ですが

f:id:ororo1006:20170625224847p:plain

福井駅前です。大体合ってると思います。

恐竜の動く像とかあってとても賑やか。

 

f:id:ororo1006:20170625224857p:plain

金沢の兼六園近くにこんなかんじの商店街があった気がします。

 

 

 

 

…他ジャンルにはなりますがVIPRPGのksgとやらを作るために

資料倉庫の上の方にいるキャラクターから何か話ができないか考えてます。

ミリしらのつもりだったんだけど3ミリぐらい知っちゃってるから

本来の意味でのミリしら(1ミリも知らない)ではなくミリしら(ミリしか知らない)になってしまう気がする。

作るとすれば千葉県在住の主人公が山梨県にいるおじさんのところに遊びに行く話になると思います。