トロンプルイユ

主にポケダン関係について。

ひたすらに眠い

毎週日曜に更新したいのに火曜日になってしまった。

先週末はライコウを捕まえ、うごメモ最後のチケット購入を終えました。

 

ところで(資格試験などしたいこともあり)ゲーム作りに手を出せていないので、あまり進められないままスクショだけ載せ続けるとネタバレどころの騒ぎではなくなってしまいまうと思っています。前作のスクショでも載せようかしら…。

1作目はの四国旅で、香川ゾーンでうどんの迷路出しましたが、本当に香川県はうどん屋さんが多いです。金毘羅さんに観光に行ったときはうどんが食べたいな~と思いながら通りを歩いてたら目的の店なんて決めなくてもすぐに見つけられました。もちろんおいしい。そしてなぜか一緒にでてくるおでん。空港で釜あげうどんをたべたときにもサイドメニューにあったおでん。香川では主流なのか。