トロンプルイユ

主にポケダン関係について。

4月17日

サークルはやっぱり合唱に決めた!

ポケモンのサークルもあるみたいですがうごメモやってる人はいるのだろうか?

…サバイバルゲームのサークルもありましたよ。

意外にメジャーなんですね。

 

この下はツィキンさんのオワタ録プレイ日記ですよー。

 

 

写真貼り付けてないですけど。

(どうやったらプレイ画面貼り付けられるんだ?)

 

もうかなり終盤まで進んでるかと。

(謎のアイツを倒したところまで進みました。)

 

最初から振り返ってみます。

選んだのは『難しい』。

ディグダからの依頼書を受け取り森へ。

樹海の方は敵が出る時と全くでないときありましたね。

運がよかったのか、奥地まではすんなり。

その後ケンタロス(最初のボス)を倒すのに約二時間かかったっていう(汗)

なんとかクリアし、次の日。

副方&細目来たーーーー!!(テンション上がりすぎ

副方がチャー研ネタを使ってる!

気になってネットでチャー研について調べたなんて言えない。

 

遺跡?の調査に同行することに。

…ただしすぐには行けず〈ブリッジが封鎖されている!〉

ウェポ(ヒミツノさんとこのキャラ)を探しに行くことに。

@洞窟。電気&ノーマル&電気&炎に地面タイプは鬼畜!!!

(実はこの展開、ちょっと予想してた)

 

続きはまた今度で。