トロンプルイユ

主にポケダン関係について。

ぎじスクに参加します

今年もマック●コーヒーが自販機から消える季節がやってまいりました。

いかがお過ごしでしょうか。

 

私この度、

12月25日開催のオンラインイベント、

擬人化スクエア 第6回に参加します!

pictsquare.net

オンラインなので、一般での参加は数タップでできちゃいます。

前回一般で参加したんですが、いろんな擬人化が見られて楽しいですよ。

C: え2 街角まどろみ館

サークルカット

 

↑こんなんを47人分書いて載せる予定です。都道府県の多さを実感しています。

 

ジャポをより多くの人に知ってもらうことを第1の目的としているので、自己解釈を取り除いて書いています。ファンにはあまり新鮮味がないかも。

ドラマCDネタや特典小冊子ネタも、ほんの少し入れてあります。

 

5月には同サービスで開催されるジャポのWebオンリーに参加する予定です。

4月5日までサークル参加の申し込みができますよ。

pictsquare.net